maxbox

アクセスカウンタ

zoom RSS THERMOS 真空断熱タンブラー

<<   作成日時 : 2011/09/21 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社でコーヒー飲むのにマグでも買おうかなと思って探していたら見つけてしまった。
ちょっと高いけど2個セットだから家用もできるし、レビューの評判がいいので・・・。
アマゾンのレビュー読むとつい買ってしまう

20%オフだったし



---アマゾンレビューから引用---

どんなに冷たい飲み物を入れようが、容器が冷たくならない。
そして、テーブルに置いても水がつくことがない!
コースターがいらないどころか、紙の上に置いても問題ありません。

ガラスのように割れる心配もなく、容量もたっぷり入るので、
長時間、デスクで仕事をしている時など、本当に重宝します。

また、11月以降、寒くなってきてから
普通のマグカップではなく、こちらでホットコーヒーを飲んでいるのですが…
容器が熱くなりません。
つまり、熱を逃さず、暖かさが持続しやすいのです。

もちろん蓋がありませんので、蓋付きのものと比べれば保温力は低いですが
通常のマグカップと比べると、かなり優秀。

-----------------------------



THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml JCY-320
THERMOS (サーモス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml JCY-320 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

サーモス ステンレス 卓上 ポット 1.9L TGS?1900
インパクトTVショッピング
3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイン

楽天市場 by サーモス ステンレス 卓上 ポット 1.9L TGS?1900 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THERMOS 真空断熱タンブラー maxbox/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる